ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

【発売開始!】 LINEスタンプ2弾 『煽れ!ボキャ貧にゃんこスタンプ』 【宣伝】

9月13日更新

販売を開始しました!以下URLより詳細の閲覧、購入が可能となっております

どうぞよろしくお願いします

『煽れ!ボキャ貧にゃんこスタンプ』→【 http://line.me/S/sticker/1020093 】

 

また、最初に販売を開始したホラーバッドフレンズも好評発売中ですのでよろしければそちらも合わせてどうぞ!

『ホラー・バッド・フレンズ』→【 http://line.me/S/sticker/1003255 】

 

 

どうもこんにちはゆでたまです

 

 

今回は明日発売を開始する私のLINEスタンプ第二弾『煽れ!ボキャ貧にゃんこスタンプ』の紹介です

 

ボキャ貧とは:ボキャブラリー(語彙)が貧困な人の総称

 

このスタンプはボキャ貧のオスの三毛猫(金額換算しておよそ100万以上の価値。三毛猫のオスの出生率は3万分の1といわれている)「とまニャン」のボキャ貧なスタンプです

f:id:sibirudon:20140807161826p:plainとまニャン

 

元々私がボキャ貧なせいで友達までボキャ貧になってしまっていたある日、友達が「つかさ~LINEで『せやな』とか『あぁね』とか『わかる』とかうつのダルいからそういうスタンプ作ってくんね?買うから」と言ってきたのが始まりです

友達と一緒にボキャ貧な言葉を紙に羅列したりして「ほんと意味ねぇ~」「わかる」「意味ない」とか言ってました

 

とまニャンという名前は身近で一番ボキャ貧な人間の名前からとりました

 

スタンプですが「あぁね」「それな」は勿論、様々な会話を3秒で終わらせることのできるモノを収録しています

 

f:id:sibirudon:20140807161909p:plain

f:id:sibirudon:20140807162014p:plain

f:id:sibirudon:20140807162044p:plain

 

またボキャ貧スタンプというテーマ上、スタンプ案が頑張っても15個くらいしか浮かばなかったので「Yes」や「No」、他にも日常で使えそう?なものも多数収録しました

 

またスタンプの組み合わせによって一つの文が出来たりします

 

f:id:sibirudon:20140807162309p:plain

f:id:sibirudon:20140807162325p:plain

「これに関しては意味ない」

 

前述の「わかる」もつけると「わかる これに関しては意味ない」とかも出来ます

もちろん単品でも使用可能!

 

 

 

個人的に気に入ってるやつ

f:id:sibirudon:20140807162448p:plainf:id:sibirudon:20140807162505p:plain

f:id:sibirudon:20140811005918p:plain

 

 

こんなムカつく猫でも100万の価値があるので世の中わけがわかりませんね・・・

ボキャ貧な人は勿論、そうでない人も使えると思いますので発売をお楽しみに~

ここに載せたもの以外にもまだあと30種程ありますので!

みんなもジャンジャン使って自分も友達もボキャ貧になろう!!!

 

また明日はURLつきの宣伝ツイートと、この記事にもURLを載せたいと思っています

 

ではでは!!