ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

私が何で怒ってるか分かる?を性別で考えるナンセンスさ

どもちは、ゆでたまです。

2、3日ほど前Twitterでやたら「私が何で怒ってるか分かる?」という発言に対する議論が渦巻いていたのですが、なんていうか、女ヘイトがやばすぎて・・・・もう私が言いたいことは一つでして・・・(笑)

 

女は感情的な生き物で、怒ると理性がなくなるという思い込みやめませんか?

 

ってことです。

 丁度1週間ほど前に私が公開したエントリですが・・・・

yudetamakorokoro.hatenablog.com

 

要は、「何で怒ってるか分かる?」→察してウザイ!女は察してばっか!ということなんでしょうが、私はそもそも察してが大嫌いですし、そうやって性別でくくるのは非常にナンセンスだと思っています。

男だろーが、女だろーが、「私が何で怒ってるか分かる?」って、言うやつは言いますよ(笑)

それだけ。

まじで、こういうのに便乗して「女はほんとクソ!」とかいうの見てると、こじらせちゃった童貞なのかな?って思っちゃうので。

視野を広く持つのが大切なのではないでしょうか。おわり。短いね。