読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

大学2年まで恋愛経験が乏しすぎることにより発生している問題一覧

どもちは、ゆでたまです

私は恋愛経験が非常に乏しく(つか片想いしかなくね?)、それにより様々な問題にぶち当たっております。

マジで高校生の皆さんは、今のうちにまともに恋愛しといた方がいいんじゃないんでしょうか。大学生は(1年生以外は)…知らん。

 

というか、なんですかね?大学1年生までにおける恋愛経験をステージ1とすると、もう大学2年にもなると、周りが「え?恋愛経験ステージ1は通過済みだよね?」みたいな、こう、前提なんですね。

つまり私のようなステージ0の人間は、ステージ1の人間と殴り合うこと自体が割とハードル高くなるわけですね。つか無理ですね。

でも大学2年生にもなってステージ0にいる人間というのは(私含め)やはり何かしら問題があるので、もう時が経つにつれてハードモードと化してくわけです。濃度高くなりますからね。

 

というか、ここにきて実際に問題にぶち当りまくって困ってるんで、反面教師的な意味合いのもと、とりあえず問題を羅列していきます。

 

・脈アリか脈ナシかの判断が出来ない(ネットの診断を使い出す)

・どこに行ったらいいのか分からない(ネットを使う)

・どうアプローチしたらいいのか分からない(ネットを使う)

・重いとか重くないの判断が出来ない(ネットで重い行動一覧を調べる)

・手を繋いでいいのかとかそういうのが一切分からない(ネットで)

・写真を撮るタイミングがつかめない(ネ)

 

もうオンパレードですね、ここまで素材揃ってたら何でも作れるんじゃないんですか?

ネットがなかったら多分今頃死んでますよ。ネットの情報が正しいのかもよく分かんねーしな。

というか、恋愛系の記事によくいるあの謎の外国人カップル写真は何なんですかね?付き合ってんのかなアレは。心に余裕が無いから長時間読んでると語彙が溶けそうな恋愛サイトを見てるのに、カップル写真で更に追い詰められてキツイんでチワワの写真とかにしてほしい。

あと『ボウリングで彼のハートをつかもう』とかは普通にどうすればいいのか分からないので、その手順を載せてほしいわ。どうやってつかむんだよ。こっちは球の掴み方しか知らないんだよ。

 

とりあえずまだ大学2年生じゃない方は、何かしら恋愛経験した方がいいんじゃないんですかね…。大学2年生以上になった人は…一緒にステージ0で頑張りましょう!