読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

カラースターの思い出

カラースター貰ってめちゃくちゃ喜ぶとかちょっと怖い。別に金を貰えてるわけじゃないでしょ。」

というコメントを読んだ。


私が初めてカラースターを貰ったのは…多分、中3かな?うごメモポケモンイラストで貰ったような記憶がある。

で、そりゃもう、めちゃくちゃ嬉しかったわけだ(笑)めっちゃ喜んだよ!夢にまでみたグリーンスターだったから。

そもそも、カラースターってプレゼントか、お金払うかしないと手に入らないスターで、有限なのである。

黄色スターとはわけが違うわけで。

だから、やっぱ嬉しかった。有限のカラースターを作品につけてもらえるっていうのは。

箔がつくっていうのかな。


そりゃ金を貰えてるわけじゃないし、スターの色でいちいち喜ぶなんて、まぁ変なやつなのかもしれん。

でも、確かにグリーンスターは特別なスターで、それは今も昔も変わらない。


あの頃を思い出して、うごメモがもう無いことを思い出して、そしてまた、切なくなった。



広告を非表示にする