ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

bluetoothイヤホン QCY QY8が素晴らしいコスパだった

どもちは、ゆでたまです

はい、とうとうね、買ってしまったんですよ

bluetoothイヤホンを

この商品です

 

で、感想なんですけど、はっきり言って最高です(笑)

もう私、イヤホンのコードが絡まるのが嫌で嫌で仕方なくて・・・

これなら3000円だし、思い切って買ってみたわけですが、もう生活の質が素晴らしく向上したと言ってよい

とにかくイヤホンのコードが絡まらないのが素晴らしい(ToT)

あと、端末から10mまでなら離れても通信できるので、家で曲聴きながら作業してる時に、トイレに行きたくなってもいちいちイヤホンを耳から外したり、曲を止めたりする必要性がなくなったのが、何気に一番大きいポイントかも

 

音質も、前まで使ってたアイホンの付属イヤホンと全然変わりません

耳から抜け落ちるというのも、まだ1回もないです

そもそも、この商品は色んなサイズのイヤーピースがついてくるので、自分の耳のサイズにフィットさせることが出来るんですよね

 

とにかく心配だった次の点は全部大丈夫でした!

・音質

・耳から抜けないか

・曲の早送り

・曲の一時停止

・音量の上げ下げ

・充電式だけど、すぐ充電が切れたりしないか

 

曲の早送り、一時停止、音量の上げ下げは全部イヤホン側をいじって可能なので、いちいちスマホを操作する必要はないです

 

充電に関してですが、フル充電で5時間くらいは聴けます

それに充電器自体がUSB端子なので、PCのUSBポートに充電器さして、そのまま充電出来ちゃうので、私は不安なときは授業中に充電したりしてます

1時間くらいで殆ど充電できちゃうので

ただ、イヤホンの充電器刺すところが開けにくいのだけが難点ですね・・・

 

3000円の割にいい買い物でした