ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

よくわかんないんだったら黙ってれば?

何か事件やスキャンダルが起きた時にわいてくる「よくわかんないけど~」と前置きしたうえでつらつら意見を述べる方々

よくわかんないなら黙っててくれ~

よくわかんないから~って前置きをすることで、トンチンカンなことを言って責めれられても「いやちゃんとよくわかんないけど」って書いたしって言う為に書いてるんだろうとは思いますが

よくわかんないやつが何言っても有益になるはずがないし、どうしても何か言いたいなら、よく分かってからとまでは言わないがせめて少しは分かった状態で話せ!

それに、よくわかんないけど~から始まる意見に何の価値もないでしょう

だってよく分かってないんだから(笑)