ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

闇のハロウィンパーティーに行ってきた

どうもこんにちはゆでたまです

今回は闇のハロウィンパーティーに行ってきた記事です

正味そんな遊んだわけでもないので記事はかなり短めです(日記というよりかはログ)

例によってポケモンオフ関係なのでそこらへんお願いします>< 

 

 

 

登場人物

私・・・ハロウィンパーティーにキリンのお面を持っていくアスペ

ナタ・・・コクワガタのモノマネをする変態

ゆりあん・・・料理が出来る Esports runnerカップ

 

 

~ある日~

(LINE)

ゆりあ「今度の日曜うちでハロウィンパーティーするんだけど来ない?」

私「え、ハロウィン?(日曜は高校のクラスメイトとBBQあるんだよな)

  誰が来るの?」

ゆりあ「ナタとかのんね~、あとナンゴとペルーさん辺りも呼ぼうかなって」

私「!!?!?!?!??!??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww行くwwwwwwwwwwww」

 

 

というわけで秒でBBQを蹴って闇の深そうな(メンツの)ハロウィンパーティーに行くことにしました(高校の方は仲の良い友達来ないみたいだったのでそれもある)

 

 

~闇ハロ前日~

ゆりあ「かのんね体調不良になって来られなくなった」

私「はぇ~(てかこのハロウィンパーティー連絡用LINE、私とゆりあんとナタ姉とかのんねさんしかいないけどペルネキとナンゴは・・・)」

 

 

~闇ハロ当日~

なんかよくわかんないけど結局ゆでナタゆりあのいつもの3人でハロウィンパーティーをすることになり(#ブチギレ #池袋でよくね?)、ナタ姉と駅で待ち合わせしてたらめっちゃ強風なのに帽子を被ってきたアスペが現れたのでそのままスーパーに行ったりした

スーパーで午後ティーのストレートを買うかレモンティーを買うかで対立したのですが、ナタ姉の目力が赤也並に怖かったので降伏しストレートを買いました

 

ちなみにインスタを見たら超強風の中BBQを決行したクラスメイトの写真がめっちゃ上がってましたが、全員髪グチャグチャで赤也みたいになってました

f:id:sibirudon:20151029185115p:plain

切原赤也 (きりはらあかや)とは【ピクシブ百科事典】

 

 

ナタ姉と一緒にゆりあ家に着いたので、そのままゆりあんの作ってくれた夕飯を食べる

ちなみに夕飯食って喋って帰っただけなので、正味何がハロウィンだったのかは今でも不明です

 

その後ツイキャスをしたのですが、電磁波さんしかコメントをしてくれなかったので、他に誰が来てくれたのかは分かりません

内容

ガンダム新シリーズオルフェンスが面白い

・はるためTVのロゴがアレだから描いてあげたい

・ゆでたまTV計画、ゲストはらんぷSORIAさめ~他

・eSports Runnerのハルカの画像集の記事をぽけりんかと思った事件

跡部

・おえかき

 

 

 

適当に喋って晩餐会は終了しました

個人的にはナンゴと暴れるつもりでイメトレまでしてたので、そこが非常に残念でした。あとTwitter見たら、体調不良のかのんねさんがずっとリオレウスのツイートしてたので心配になりました。会いたかったです。 

終わり

 

 

余談

最近テニプリにはまったのですが、テニミュカラオケが出来るポケ勢は連絡してください>< 二人で『お前こそがテニスの王子様(およそ8分)』歌うの長すぎてやばいです><

 

 

ではこの辺で!