ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

【改訂】 ~こんな人とは付き合いたくないランキング~ 【マイルド版】

 

どうもこんにちは、ゆでたまです

本当は好きなオタクと嫌いなオタクを書こうかと思ってたんですが、別に好きなオタクとか特にないので前に適当に書いた『こんな人とは付き合いたくないランキング』を改訂します

 

 

 

5位 : とにかくプリティーリズムを推してくる人

正味1回言えばいいですね  語尾がプリティーリズムまでいくと手遅れです

 

4位 : フレ戦でキレる人

例 「はぁ~~なんでそこでランドロス出すの?意味わかんないんだけど」

調整で付き合ったフレ戦でこんなこと言われたらROMのデータ消しちゃいますね

 

3位 : Twitterでキツイことばっかしてる人

Twitterで本当に大人ですか?みたいなことをしてる人はNGですね

余談ですが、ここ最近のポケモンオフ界隈のTLもきつかったですね 沈黙は金って言葉を教えてあげたいくらいでした。無名の発言は銀にもなりませんね;;;

 

2位 : デート中にポケモンの話をする人

ご飯食べてる時に「今の環境は~」とか語り出す人はイヤですね

ちなみに私がこの間ご飯を一緒に食べに行った友達は、食事中に遊戯王の最新情報を見出したので成敗しました

 

1位 : ご飯中に遊戯王の最新情報を見る人

てかこれはキレましたね デュエリストたるものカードの最新情報が気になるのは分かる。いや分かるけど、それ家で見ればいいよね??

 

 

 

以上です

てか本当は3つくらいしかなかったのでカサ増しが大変でした

 

 

ではこのへんで~

 

追記 かなりマイルドになったのでブラック版が見たい人はオフで秘密裏に声かけてください