ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

お知らせ アイコン・ヘッダーのお絵かき依頼について

どうもこんにちは、ゆでたまです

 

以前対価を頂くことによりアイコンやヘッダーを描いていましたが、しばらく中止することに致します。(再開する予定は今のところありません)

 

オフ会などで直接頼まれた場合は要相談で描きますので、そちらでは気軽にお申し付け下さい

 

また、ヘッダー・アイコンはアレですが、オフ会の宣伝イラストやブログに数カット程とかそういった類のものは受け付けていますのでTwitterでもブログのコメント欄でも申し付け下さい

ただ、絶対に描けるとは限らないので、とりあえず「こういうの描いてほしいんですけど~」という風に一言下さい。描けそうだったら描きます!

 

よろしくお願い致します

 

次の更新はLINEスタンプのことをまた少し描くつもりです