ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

ガルーラに親殺されましたズ 〜in池袋〜

というわけで仲良しポケ勢ゆりあんナタ姉と一緒に30日池袋で遊んできました
本当は30日開催のポケDEXファンオフに一緒のチームで参加する予定だったのですが・・・・・




ーーーーーーーーーここから回想ーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜DEXオフ申し込み日〜

*申し込みは私がやることになった

私「よーし5分前だし待機しとこ」

私「失敗したら私だけじゃなくて二人にも迷惑かかるから絶対失敗はゆるされないぞ・・・・」


5分後


私「ッターン!おっしゃ!!これ(申し込み)勝ったやろwww
  カチカチ(Twitter)『(DEXオフ申請)勝ち申した』っとwwwwwww


リプライ〜
エルム「新規スレッド作成してない!?」

私「え」





















ちーん(笑) #笑えない #土下座確定




ーーーーーーーーーーーーー回想終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




返信で申請しないといけなかったのに間違えて新規スレッド作成をしてしまったので残念ながら0回戦落ちになりました



マジで消沈してたのにエルムさんに煽られて足の小指どっかにぶつけろって思ってました





なので池袋で遊ぶことになり池袋で遊びました


〜ここからレポ〜


当日は集合前にせぴあネキにROMを受け渡しするために会いました
せぴあネキがお札崩すためにコンビニ?に一緒に入った
あとせぴあネキの声がでかいから一緒に淫夢語喋りながら周りに淫夢厨いたらどうしようって思ってた

せぴあネキ「なんか奢るよww」
私「ウイッス、オロナミンCオナシャス」
せぴあネキ「どこにあんの?」
私「あった!(完全勝利ポーズ)」

その後Twitterでこのことツイートされてダメだこいつはって言われたけどせぴあネキも私のために奢ってくれたオロナミンCを私に渡すの忘れて颯爽と新宿へ向かっていったのでおあいこだと思いました



その後集合


ゆで「せぴあネキに渡すものあるんで遅れます!」
ゆりあん「じゃあ私も新宿寄ってから行くんで遅れます!」
わし「しょうがねぇなぁ(悟空)」

〜5分後〜

わし「傘なくしたから遅れます。すまん。まじすまん。」
2人「あくしろよ」←いまここ(ナタ姉ツイート引用)



そういうわけでナタ姉が一番最後に来ました

とりあえずプリ撮ることになったので駅から出ることに

(私、ゆりあんの傘に入る)

ゆりあん「あれ、ゆでこ傘は?」
私「え、なにそれは・・・」

そういうわけなのでゆりあんと相合傘しました
途中でナタ姉とも相合傘したらサークラとか言われた >>全員女<<



すごい変なテンションでプリを撮る

編集するときに『誰と来たの? 友達 恋人 』
っていう選択肢が出てきてなんか面白いから恋人を選択

『二人の名前を入力してね』

私「ゆでたまとゆりあんで「ゆでりあん」にしようぜ」
ゆりあん「え、ゆでころ?」

そのまま「ゆでころ」と入力して入力時間終了

私「あ〜まぁいいか」

ナタ姉「wwwwwwwwwwwwwwwww(なんか笑ってる)」
私・ゆりあん「?」

ナタ姉「うぃちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww」



なんかもう一人の名前うつところで「うぃ」って(ナタ姉が)入力してた



私・ゆりあん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(大爆笑)」
ナタ姉「なんかうぃが女の子の方になってるwwwwwww」
私・ゆりあん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(大爆笑)」


なんか全然関係ない「うぃ」単語だらけでデコって終了


私・ナタ・ゆりあん「wwwwwwwwwwwwwwwww」


『分割方法を選んでね』


ナタ姉「恋人設定にしちゃったから3分割がないwwwwwwwwwwwwwww」
私・ゆりあん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

仕方ないので6分割にしました



その後お昼を食べにサイゼリヤ


私「ここのサイゼリヤこんな下(地下2階)にあるとか怪しすぎる・・・」
ナタ姉「疑いすぎだろww」


席に着く〜


ナタ姉「メニュー見ていいよ。私殆ど覚えてるから(王者の風格)
私「(すげぇ。。。)」

ナタ姉「これ(柔らか青豆の温サラダ)が何故メニューから消えないのかわからない。何が青豆だよ」

私「確かに」(これ書きながら今笑ってる)


なんか何がきっかけで目覚めた(意味深)とかのお喋りしました#女子会とは


あとナタ姉が言ってたのですがファそのさんは男と遊びまくってるからホモらしいです。たまげたなぁ・・・


途中で私がアニメイト行きたいって言ったら行こうってことになってアニメイト行きました

ナタ姉は遊戯王のワンコイングランデコレクションを2個買い(数種の中からランダムで1つ入ってる)、私はお目当てのキルラキルグッズが全然なかったので何も買いませんでした


その後『歌ひろ』というカラオケに行きました

私「ここ絶対宗教団体が運営してる」


カラオケ待ち時間中

ナタ姉「(さっきの遊戯王フィギュア)開封の儀しま〜す」
私「お」
ナタ姉「正直本田来そうな気がすんだよな〜」
私「言うて本田以外なら勝ちだからなんとかなるって」
ナタ姉「いや〜絶対本田来そうな気がするんだよな〜〜・・・・お!!!これ勝ったでしょ!!!(遊戯を見せる)」
私「これは勝ち」
ナタ姉「もう一個開けます」
私「これで海馬来たらやばい、今年の運使い果たす」
ナタ姉「今年ポケモンやって負けてもあ〜あの時海馬出たからだな〜ってなれるね・・・・お!!」
私「何出た?」
ナタ姉「wwwwwww(レッドアイズドラゴンを見せる)」
私「wwwwwwwww」

参考画像 本田

参考画像 シークレット

私・ナタ「バレバレwwwwww」


カラオケ〜

なんかゆりあんとナタ姉めっちゃ上手かったです

ナタ「めざポケ歌おう」
私・ゆりあん「???」
ナタ「え、目指せポケモンマスターだよ!めざポケって言わない??」
私・ゆりあん「言わないww」

その後ナタ姉と私でめざポケ歌ったのですが私が「ポケモン、GETだぜ!」って言うタイミングを2回も掴み損ねてマジ(ナタ姉に)殺されるかと思いました
なんか適当に歌ってお喋りしました
ナタ姉が私のダイアリーでの太字の使い方がハリーポッターの翻訳者より上手いって言ってきてめっちゃ笑った

最後の方にナタ姉が「残テ歌おうよ」とか言ってきて『残酷な天使のテーゼ』のことだと理解できませんでした。非常に申し訳なく思いました(◞‸◟)


その後カラオケを後にしてナタ姉とゆりあんはDEX二次会勢の方へ合流しに行き、私は帰ることにしました

池袋駅でお別れしてそのまま帰宅
帰りに自転車のチェーンが切れて自転車屋に行きました(半ギレ)



以上、ガルーラに親殺されましたズ 〜in池袋〜でした!二郎ラーメン食べに行こう行こう言ってて行けてないので、次は女子会〜in二郎〜やりたいです
(二郎で女子会とか意味が分からなすぎてハゲそうですが普通に楽しそうなので)やりましょう




ではレポはこの辺で!