ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

ポケモンオフ会で恥ずかしかった言動ベスト3

どうもこんにちはゆでたまです

今回は私がポケモンの対戦オフ会でやってしまった恥ずかしい言動ベスト3を紹介したいと思います





第三位

ロトムに電磁波をうつ

立教ポケサーでのイベントでうぃwwwとフレ戦をした際の話
めちゃめちゃ(うぃに)煽られました







第二位

「あの・・・・・・タイプ相性表見てもいいですか・・・?」







第一位

「(うーし、こご風入れたから相手のグロスより私の(S下降補正)ヒードランの方が早く動けるから勝ちやなこれw)」

メタグロスのじしん!ヒードランは倒れた!

!?!?!?あ、あれ、、こご風入れたのに(激汗)」
「あの・・・クリアボディ・・・・(申し訳なさそうに)






以上です。この間はかげふみ同士の対面だと逃げられるっていうの知らなくて負けそうになって焦りました
しっかり基礎を学ぶべきですね