ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

マルチバトル大会に参加しました 〜チーム ゆでっくす 〜

こんにちはゆでたまです
先日Daysさんという方が開いたオンラインのマルチバトル大会にお馴染みY=Axとコンビを組んで参加してきました
チーム名は今私が考えたのでYが「ほげW」とか言ってきたら変更するかもしれません



使用PT『マジ流用100%』

私        
ガルーラ     
サーナイト    
ニャオニクス    
ギルガルド    
オンバーン    
ファイアロー  

Y=Ax 
ドーブル
ランドロス
ヒードラン
ギルガルド
ロトム
メガバンギ 



相談ありマルチなので相手にガルドーで思考の圧力かけてダクホでイージーウィン狙おうみたいな感じです




戦果は1勝(不戦勝)1敗で二回戦敗退でした。砂ドリュにボコボコにされました




ここから自由に書きます



相方紹介

最近はみかくにんぐ観てるらしいよ

マルチ組もうって言った時も二つ返事で返してくれて号泣しました
活字で抜けるらしい

大会二週間前〜Skype
私「よし、じゃあ組んでこ」
Y「せやなゴホッ」
私「メガ進化二匹並べられるからリザYメガヘルガーとかしたいな〜」
Y「メガヘルガー・・・うーんゲホッゴホッ」
私「微妙かな」
Y「ドーブゲホッルガルーラとかゴホッエホッどうかな」
私「あー、そっちにするか(大丈夫かこいつ)」
Y「じゃあゲホッ取り巻き決めよかゴッホゴホゴホ」
私「あの」
Y「ん?」
私「大丈夫?」
Y「なんか咳が。。。風邪かなゲホッ」


寝ろ


というわけでこの日はガルドーを使うということだけ決めて解散しました


〜2日後〜
割と取り巻きが決まり、あと6、7匹考えるだけになったので適当に話して解散しました。この時点では優勝する気マンマンでした



〜大会前日〜


私「あ(明日マルチ大会じゃん)」


完全に忘れてました。ヤバイですね


Skype
私「今平気?(やばいやばい決めないとやばい)」
Y「劇的に眠い」
私「(^ア^)、明日の昼までに起きてください(切実)」

こうしてY=Axは寝ました。危機感がありませんね。終わりだよもう


〜大会当日〜
私「ア(13時半起床)」

クズ(真顔)

私がYの立場だったら確実に焼き土下座を要求しましたね
ところがYは全然怒りませんでした。菩薩だよお前は

なんやかんやで残りの6枠を考える前に通話したのが大会開始30分前という目も当てられない状況になりました

私「時間ない時間ない」
Y「20分くらい遅れても平気でしょW」
私「確かにW]

結局25分くらい遅れて会場に行ったらまだ相手チームが来てなくて暇してました

あと10分で相手が来なかったら不戦勝というところで相手チームが来てしまったので対戦することになったのですが、相手チームの回線がめちゃめちゃ悪く回線エラーの連続で二人でアって会話してました

しかも相手の申し込みがAさんBさんAさんBさんというように何故か交互で行われて(毎回エラる)「もしかして私たちの精神をすり減らそうとしている・・・!?」「戦いはすでに始まっている・・・・」「マルチの奥は深いな(確信)」とかやってました(バカ)

結局相手のエラーが酷すぎてこっちの勝ちになり不戦勝で2回戦に進むも、相手の砂ドリュウズにフルボッコにされて負けました


でも、負けこそしたけど相談ありマルチは激面白かったので普通にまたやりたいです
あと、時間足りな過ぎて禿げます




それでは〜 (後半のまとめが雑)