ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

ダークファンタジー

特に意識していたわけでもないのに気が付いたらダークファンタジーを貪っていたので多分私はダークファンタジーが好きなんだと思います。特に悪魔系。
おかげで大体の悪魔と天使の名前を覚えてしまいました。
好きな悪魔はインキュバスです。
この間も観てたダークファンタジーアニメに『黒ミサ』という言葉が出てきてWikipediaで調べて「へー」って言っていたのですが、Wikipediaは恐ろしいところで関連項目からどんどん色んな所に飛んで行って気が付いたら1時間ばかし黒魔術系を読んでいました。怖いですね。
ちなみにダークファンタジーは好きだけど鬱エンドはすこぶる苦手というか無理です。
鬱エンドにぶち当たると湯舟の中でどうしたらハッピーエンドになれたのか永遠考えています。

ちなみに今は黒執事読んでます。ショタって最高ですね

広告を非表示にする