ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

ただの日記

昔の私

「〇〇×△△(ノマカプ)って〇〇が攻めらしいけど別に順番とか拘る必要性あるの?どうでもよくね」

 

今の私

「いやスザ×ルルじゃないやろ、ていうかね、なんでルルーシュを総受けにせなあかんねんと。スザルルを妄想する時間を使ってね、ルルCを布教する。そういう考え方も出来ると思うんですよ」→ルルスザの少なさに結局スザルルへ落ち着く

 

 

どうもこんにちはゆでたまです

最近は特に書くこともないので何も書いてなかったんですが、まあ近況報告としてね、日記でもね、書こうかとね、思ったわけですよ

 

今はコードギアスにどっぷりはまりこみ寝ても覚めてもルルCのSSを脳内で書いているという始末です

それにしてもコードギアスCP内ではルルCが最強だと思っているんですが、pixivに行くと『ルルC24件』『スザルル1700件』と数字が明らかにおかしいことになっていますね

 

実は先日ロッテリアのポテト食べ放題にいつメン(あほメン)の尻ネズミ君オズワルド君メガネ君その他2人と行ったのですが、彼らは私を女の子だと思っていないらしくポテトを5個も食わされ非常に死にそうになってたんですね

私が「もう食えないんだけど」と言っているのにも関わらず「いけるいける!」しか周りが言わないので私の周りのボキャ貧もいよいよ深刻です(ちなみに尻ネズミは2個しか食わないで帰った。なめてんの?)

 

おまけに今は文化祭の準備が忙しいのですが私が完全に何でも屋さんみたいになっていて仕事が多すぎて倒れそうです

 

年内で行くポケモンオフは多分大正義オフくらいだろうと思う

 

ていうか~~~コードギアスに本当にはまりすぎて最早辛いです

毎日毎日pixivのルルCタグを巡回している自分に警備員の素質を見出しそう

私的にコードギアスメインヒロインは「C.C.」「カレン」「シャーリー」の内のどれかで、まぁその中でもC.C.が一番かわいくてルルーシュとヒロインしていると思うんですよ。ていうかね、C.C.が大きな母性でルルーシュを包み込む、これ最強。

とりあえずコードギアス観たことない人はとにかく観て下さい頼む

 

観ないで死んだら人生損するアニメランキング

1位 カブトボーグ

2位 コードギアス

3位 キルラキル≦グレンラガン

 

 

余談

身内の裏ポケ団の人たちとポケモンWCSのニコ生観てたんですけど、私が腐ってるのがもう完全にバレてて、そこまではいいんですけど、なんか男性妊娠ジャンルいけると思われてたみたいで萎えました(流石にむりぽ)

人間として終わってきそうなのでこれからは謹んで生きていきます;;

f:id:sibirudon:20140823012045j:plain

 

 

広告を非表示にする