ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

ハンターハンター既刊全部集めた

5/2 追記した

5/4 追記した

5/5 追記した

 

f:id:sibirudon:20140501010124j:plain

当初の予定では3か月かけて集めるつもりだったのですが、何故か1か月で全部そろってしまいました

不思議なことがあるもんですねぇ。。。。

連載再開されるの本当に楽しみです

ヒソカ推しです

 

 ヒソカ超かっこよくないですか?

特にゴンに対して協力的なところが凄く萌えますね(以下ネタバレあり)

32巻まで読んでイルミの印象も結構変わりました

1巻~32巻まで揺るがないのはヒソカがかわいいということですね

ていうか、ヒソカってかなりの人気キャラだと勝手に解釈してたんですが、なんかそうでもないらしくキルアとかクラピカに人気だと負けてるんですね

まぁキルアとクラピカはかわいいから仕方ないのかもしれませんが(ゴンは?)

ヒソカとイルミの絡みは好きだ

今のところ私の中でのベストヒソカはGI編の水浴びからの尻興奮ヒソカなんですけどアルカ編の、イルミに「冗談だよぉ❤」って言ってるヒソカもかなりかわいいので中々甲乙がつけにくいですね・・・

ただハンター読んでる友達にヒソカが好きだと言うとちょっと引かれるのが悲しいですね

なんかそんなに好きじゃなかったイルミが32巻のヒソカとのコンビプレイですごくかわいく見えてきてヒソカイルミがすごくきてますね

正直ヒソカ→ゴン派だったんですけど、歳の差が結構大きいので(そこも萌えるんだけど)歳の近そうなイルミとだとなんかまた違ったものを感じますね

そこにクロロをプラスしていくとまた違ったものが生まれてくるんですが今のところは「ヒソカ×イルミ」ですね(「ハンター×ハンター」だけに)

まぁイルミの歪みすぎてるキルアへの愛も結構萌えるんですけど

イルミが「これ刺して命令すると死ぬまで頑張ってくれるんだよ。てゆーか頑張りすぎて死ぬんだけど」って言うシーンがめっちゃ好きですね

ていうかキルアも結構なシスコンじゃないのか?って思ったけど見てて微笑ましいし二人ともかわいいからまぁいっか❤って感じ

キルアがナニカに出てきちゃだめだ!って言った後にアルカに怒られてナニカに謝るまでの一連の流れはすごいウルウルきてでも我慢してたらツボネが「かしこまりましてございます」って言いながら泣いてるコマでどばーってきて結局泣いてた

暗黒大陸編はめっちゃ楽しみで楽しみで仕方ないけどヒソカ出てくるのか心配です。個人的にゴンが一人で暗黒大陸に行ってピンチになってそこにキルアが駆けつけたりしたらベタだけどもえるな~って感じですね

まぁどうなるか全然わからんけど

 今ハンター最初から読み直してるんだけどハンター試験での元気なポックル見てると目頭が熱くなるね

正味あのピトーに殺されるシーンは完全にトラウマ。怖すぎ

あと天空闘技場辺りのヒソカの最強臭ハンパじゃないね

ただキメラアント編で余りにも強い奴らが出てきすぎてヒソカの強さが薄まったのは仕方ないね。あとゴトーはちょっと殺さないでほしかったかな(でもあそこのヒソカも好き)

それとやっぱり出てくるたびに勃起してるからそれもネタキャラになりつつある要因だね

最初の時点で「あ、変態だこいつ」っていうのはわかるんだけどあそこまで勃起されるともう笑うしかなくなってくる(

GI編の時はもう爆笑してた。ゴレイヌさん(何故か彼には『さん』をつけたくなる)が「なんなんだこの変態ヤローは。まさかこいつが本物のクロロか!?」って言った後のゴンが「いや違うんだけど」って冷静に対処してるところが超面白かった

 

ハンターハンターの感想置き場になりつつある

 

ていうか今日考えたんだけどヒソカの子供時代ってどんな感じだったんだろうね

バンジーガムっていうガムが好きだったっていうのはわかるんだけど

冨樫描いてください・・・って思ったけどショタヒソカとか出てきたらあまりの萌えに自我を失う可能性があるからなんともいえねぇ

子供のころのヒソカは超純粋で、15くらいに何かあってあんな殺人鬼になったとかいう設定だったら萌えるね

ヒソカの兄貴とか出てきたらもうめっちゃ笑うけど。なんかどんどん妄想が激しくなってきててアカンやつだなこれは

とりあえず暗黒大陸編にヒソカが出てくれるといいんだけど

 

広告を非表示にする