ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

修学旅行記 in沖縄 〜1日目〜

というわけで2週間くらい前に修学旅行に行ってきました

修学旅行の記事書く書く言って書いてなかったので書きます




朝6時


【起床】
9時に羽田集合だったので早起きしました。友達と一緒に羽田まで向かいました
本当は半袖半ズボン麦わら帽子で空港まで行って
「あれ〜沖縄って案外寒くね?w・・・えっ!?ここ羽田??wwマジ!?wwww」
というギャグをかまそうと思ってたのですが(気温が)寒すぎて断念しました。



【in羽田】




初めての飛行機にテンションも高まります

私「私飛行機初めてなんだよね〜w」
友「私飛行機3回乗ったことあるよ〜」
私「自慢か!!テメエ自慢か!!!!」

テンションが上がってますね


私「ア・・・ア・・・動き出した。。。。。あ、なんか普通に飛びそう、大丈夫っぽいね」
友「だから大丈夫って言ったじゃ〜ん」
私「せやn
後ろの肥満気質の女の子「うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぶわおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうひゅうええええええええ飛ぶウウウウウウウ宇宇宇宇宇うアアアアアアアアアア飛んでるウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ宇宇宇うううううううう」

私「」


*誇大表現ではありません



沖縄まで3、4時間の空の旅

私「くそ眠い」

15分くらいで寝ました




【in沖縄】


起きたら沖縄だった

飛行機から降りて首里城へ向かいます





首里城



首里城


実は修学旅行前日に沖縄に関する予習をしておいたので、ドヤ顔で首里城の解説を友達にしました(ウザい)


なんか首里城の中?に入れるらしく興奮


玉座の前でパシャリ


友達が撮ってくれました





首里城


【沖縄タイムズホール
首里城を後にして沖縄タイムズホールに行きます
ここでは戦争体験者の方のお話を聞きました
色々思うことはありましたが今回は割愛します



国際通り
講演が終わった後20時半まで国際通りで班別自由行動だったのでみんなで行動しました
国際通りでお土産を買おうと思ってたのですが、ある店ある店うさん臭すぎてなんか笑えた
一番面白かったのは「山ピーも来た!」とかいう看板のある店が三軒くらいあったことですかね
ソーキそばを食べました。うまかった。
ちなみに国際通りでみんなとはぐれて迷子になったのですが大変でした。合流した後班員にボコボコにされた。


【ホテル】
ホテルに到着し、もうあとは風呂入って寝るだけです
部屋メンバー:私 テニ子 ぷーちゃん

私「ねーねー、私この後室長会議あるから先に風呂入らせてー」
テニ子「無理!!!」バタンガチャ
私「おい!!!!!!!!」
テニ子「大丈夫!!私テニス部で一番風呂早いから!!
私「そんなこと聞いてねーんだよ!!早く出てこい!しね!!!」

私「あいつマジくそだわ〜ぷーちゃんもそう思わない?」
ぷーちゃん「・・・・あ〜ぷーもぉ・・・そぅ〜〜〜〜思ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜」


普通に喋れ


テニ子「はい出たよ〜」
私「しんでくれ」


室長会議から帰ってきたらテニ子とぷーちゃんがどっか行ってたのでベッドで厳選してました



「なるほどなるほど・・・このポケモンは素晴らしい能力を持っている〜〜・・・」

私「(´つヮ⊂)ウオオオオッwwwww理想個体wwwwwwww」






テニ子からテニス部の理不尽話をききながら寝ました
恋バナじゃねーのかよ

就寝




一日目終わり!



2日目はコチラ→修学旅行記 in沖縄 〜2日目〜 - ゆでたまころころ ✝改✝

広告を非表示にする