ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

バーガー旅行記 〜ワッパーを求めて〜

私が友達とワッパーという名のモンスターを倒しに行った話です
要は日記だよね



先日学校から帰ろうとしたところ昇降口で仲の良い男友達のオズワルド君(仮名)、バスケ君(仮名)、KBS君(仮名)、尻ねずみ君(仮名)、に捕まり「今からバーガーキングに行こうぜ!!!」と言われ昼ご飯を食べ損ねていたのもあいまって、4:1とかいうわけわからん比率でバーガーキングに行きました。尻ねずみ君は「俺28円しかないから無理」と言ってましたが無理矢理引っ張られてました。

尻ねずみ君はバイト先の店長に尻を触られて困っている子です

なんでも期間限定でワッパーとかいうハンバーガーが食い放題らしく結構(私が)ノリノリでした
バスケ君と尻ねずみ君と私はバーガーキングに行ったことがなくワッパーというのがどんなものか全然知りませんでした
自称バーガーキング通のオズワルド君が道中やたら「ワッパーは〜」「ワッパーが〜」と連呼するので「(ハンバーガーをあえてワッパーと呼んでるのか。。。?しんでくれ)」と思っていたら本当にワッパーという名前のハンバーガーでした。ごめん。

オズワルド君はディズニーとジブリが好きな子です。

途中で尻ねずみ君が「ところでその食べ放題いくらするの?」とオズワルド君に聞き、「800ちょいくらいだったかな確か。」とオズワルド君が言ったところ「え、俺マジで28円しかない。」と言いながら財布を見せてきました。マジだった。銀行に下ろしに行かせました。5分後「やべぇ口座に900円しかなかったwww」と笑いながら出てきました。修学旅行どうするんだこいつは。

KBS君はスマブラガチ勢です。

バーガーキングに着いてワッパーLセットを注文。ここで私と尻ネズミ君はクソプレミをかましたのですが今は置いておきます。席についてワッパーを食べ始めたのですがこれがものすごくおいしい。マックとか比じゃない。ポテトもおいしい。

バスケ君はめちゃめちゃガタイがいいバスケマンです。

私と尻ねずみ君がワッパーを食べ終わりポテトに半分ほど手を付けた頃でした、オズワルド君とKBS君がニヤニヤしながらこちらを見ています。「?、何??」と聞いたところオズワルド君が「お前らそのドリンクどうするの?」と聞いてきました。「(どうするもなにもハンバーガーおかわりして普通に飲んでいくが。。。?)」

オズワルド君「このワッパー食い放題は最初のドリンク、ワッパー、サイドメニューは全部食べないとワッパーのおかわりできないよ。」




先に言えよ



炭酸頼んでしまっていました。完全に負け組だった。だからお前らウーロン茶だったのかよ。
ひいひい言いながら炭酸を飲んでいたところ、隣のバスケ君が最初のセットを全て食べ終わってました。多分5分かかってない気がした。やばい。「え、これおかわりしていいの??」って言いながら最終的にワッパー4つ食べてました。化け物です。店員も引いてた。ワッパーを4つ食べるというのは例えるならサトシがポケモンマスターになるようなものです。



最初はみんな元気だったのに段々顔色が悪くなっていました。



しかもこのワッパー食べ放題は30分という制限時間付きなのです。足りねえよ。



笑顔とか無く吐きそうな感じで解散しました。
とりあえず12月末まで食べ放題やってるみたいなのでリベンジしに行くつもりです。


近くにバーガーキングがある人は挑戦しに行ってみては?