ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

雑談 (短い)

友達「昨日元カレに相談事したんだけどすっごい優しく相談にのってくれて私思わず泣いちゃったの〜↑」
私「へぇ〜(最後に泣いたのっていつだろう・・・・)」









3週間前にプレイしたダンガンロンパ2だ








こんにちはゆでたまです

泣きましたよ〜ダンガンロンパ2
ラストがすごいよかったんですねー、本当に泣くとは思いませんでした
プレイしたことない人は1からプレイしてみればいいんじゃないかな〜むしろ1からプレイしないと面白さが半減どころか98%近く減ります多分。


どうでもいいことを箇条書きしていきます


今日ラインメッセージが届いたので誰かな?と思いながら開いたら「25日クリパしよ〜(^O^)」と彼氏がいるはずの友達からのメッセージでした
別れたのかな?・。・?
というわけでどうやら私の家でクリスマスパーティーが開かれるようです。帰らなくていいの楽だからいいや。
当日はTwitterにいるぼっち勢を積極的に煽っていきたいと思います


今計画してること
埼玉観光めぐり
埼玉には本当に観光スポットがないのか!?ということを検証したいです。お金ためて頑張ります
多分こんな企画に友達はついてこないと思うので安定の一人旅ですね。悲しみ



あと先日学校から帰ってきたら直射日光に晒されていたのか大仏マスクが溶けていたので捨てました



ポケモンも一応やってます。ポケモンのこと考えると頭が痛くなって困る


とりあえず目先のテストを乗り切るのと、修学旅行を楽しみに生きていきたいと思います

広告を非表示にする