ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

ポケモンXY キャラランク 【参考までに】

題名の通りです
私の個人的主観で書いていきますのであくまで参考までにお願いします
まずはDランクから↓























Dランク

好みじゃなさ過ぎた
基本的におじいちゃんキャラは受け付けられるのだが余りにも好みじゃなかった。よってDランク


おっさんくさすぎる。同じおっさんでもマキシやトウガンは好きなんだが。。。
こいつとダンスデブで同人出そう


なんだこいつは
この顔とポーズ、衣装の煽り性能はかなり高い。しかもストーリー中軽い気持ちでスカイバトルすると普通に負けたりする。腹立つ





Cランク

なんかおぼっちゃまくさい。ていうか前作のBWのエリートトレーナーが好みだったから今回のがより残念に見える。
もう少し流し目だったらイケたかもしれない


好みの人は絶対好みだと思う(訳 私は好みじゃない)
おじさんキャラは好きだけどいまひとつ足りなかった


レイヤーさんかな?・。・?
結構新しいタイプの人だと思う。イケメンだったらイケメン騎士とかいう最高に好きになりそうなトレーナーになってたかもしれない


んんんんんwww
なんかこうおぼっちゃまって感じはするんだけど。。。
やっぱり おぼっちゃま なんだからもう少しショタだとよかったな〜





Bランク

隠れたイケメンだと思う。普通にかっこいい。一緒にラブカス釣りたい


周りのレベルが低すぎてランクイン!インパクト面を高く評価


画像みつからなかったから公式絵
そもそも男なのかもよくわからない。髪を切れ





Aランク

ふた〇りなのでランクイン!
サナは絶対私のことが好き(確信)
でも絶対ビッチ。セレナに次ぐビッチだと思う。
ダンスデブと結婚しそう


ジムリーダーの中で一番好き
かっこいいですね、イケメン。でも後先考えずに金を使いそう


本名ダンシングデブ 別名ティエルノ
登場時に毎回ダンスを披露するだけならまだしもデブという要素が彼を一気にキャラ立てしたと思われる。クリア後にドヤ顔でパレードに参加していたりと全力で笑わせにくる
ノリでAランクに入れてしまったがトロバにぶっ殺されそう





Sランク

残念なイケメンですがイケメンなことに変わりはありません
学校で私の隣の席に秀才イケメンがいるのですが遅刻常習犯髪の毛ボサボサ音ゲー(ユビート)廃人という人なのでイケメンには何かしら残念な要素があるのは自然の摂理のようです。




SSランク

当たり前なんだよなあ〜^
「お隣さん」って呼ばれるたびに自分がプレイしてるのがポケモンかどうか確認してました
歴代ライバルの中では私の中で割と上位に入ってきそう
メガリングの時は心の底から同情した





以上XYキャラランクでした
今回は私の中でヒットしたトレーナーが少なく悲しい限りです
モブ女の子トレーナーの方が優遇されている気がするんですが気のせいでしょうか

全然関係ない話なのですがバトルハウスのスーパーダブルでシャトレーヌの粉ラティに攻撃6,7回避けられて負けた時はDSを縦に折りそうになったのでみなさん注意してください