ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

裏ポケ団宣伝

全然寝れないので私が所属している裏ポケ団の記事書きます

裏ポケ団とは?
裏世界のポケモン団体の略。略して裏ポケ団。さらに略すと裏ポケ。
最近団体名が痛いのではないか?という声が団員内から上がっているが特にいい名前もないのでそのままである。

全員がポケモンをやっているという共通点がある。団員は全員(何故か)ダブルしかやらない。

しかしながらポケモンというゲームは基本一対一のゲームなので団体としての活動はあまりない

裏世界のポケモン団体なんだから余りこの団体の存在は知られない方がいいだろうということで団員自体も裏ポケ団に所属していることは言わなかったが、その結果ブログを誰も見てくれないという当たり前の事態が発生したので、最近はちまちま宣伝してたりする。



団員紹介

アイス

裏ポケ団の表の首領
最近はモンハンしかしてない。煽り耐性がないので煽らないで。
しかしながらいいヤツである。キングドラ命。グドラ大好き野郎である。
裏ポケ団全員に雨パのトラウマを植え付けた張本人でもある。


やまぱん

裏ポケ団の真の首領
正直ポケモン強い。でも最近はモンハンしかしていない。
裏ポケ団の中で一番戦闘能力が高い。あと電源を切らないでROMを抜くという豪快アピールが最近目立つ。
過激派でもあり彼がたまにやるツイキャスはものすごいことになっている。
バンギラス大好きといっているが「バンギラスは雑魚」とか言い出す。


Ya-1

裏ポケ団の陰の首領
ブログの更新は殆どYa-1(ヤイチ)しかしてない。虫統一を愛用している。ハッサムが好き。
でも最近はモンハンしかしていない。虫ポケは好きだが虫は嫌い。
クセが強い。彼とのバトルはスカーフフライゴンでエッジ打ってれば勝てる。
通話中にイキナリ歌いだす。これにはメンバーも辟易している。
たまに神フレーズを歌いだすが裏ポケ団に作曲できる人がいないのが惜しい。


ゆでたま

裏ポケ団の裏の首領
正直ここ最近一番ポケモンやってる。モンハン出遅れ野郎。
裏ポケ団でキチガイと言われてるが正直全員キチガイなのでどうでもいい。
クロバットが好き。あの子はやればできる子。
裏ポケ団唯一の女の子である。しかしながら裏ポケ団での扱いはさながら男子そのものである。辛い。


団員は以上である


尚、裏ポケ団には研修生制度があり一応研修が終わり次第団員へと昇格することになっている



研修生紹介

だんごむし(旧姓ふぇる)

通称クソムシ 癒し担当
シングルダブル両方頑張っている子
最近はモンハンばかりしている。サザンドラが好きらしくTwitterでもややサザンドラのゴリ押しが目立つ。
この間ウザかったので注意した。Ya-1に憧れているのか言動が彼に似ている。早急にやめさせたい。

ハピナス

通称ハピナス 担当は無し 密かに孵化乱数担当にしてやろうかと思ってる
最近はモンハンばかりしている。重度の色厨。病気の域を出てる。
過激な発言が目立ち、フォロワーが多かったら確実に炎上しているであろうツイートとかしてる。早急にやめさせたい。
相棒はハピナスで、その昔耐久パで大会を遅延させてしまいアイスの怒りを買っている。
しかしながら研修生の中では一番熱意がある。あとニャル子命である

Y=Ax

通称Yっち 雑務担当
この間「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」(以下俺ガイル)のゲームのためビータを買った。
ラノベとアニメをこよなく愛する。ポケモンは団員、研修生の中で1番か2番くらいしてる。
最近はネオラント入りPTで頑張っている。学校ではあえて孤独を選んでるらしくその旨の発言が目立つ。
俺ガイルの主人公八幡に陶酔してる。凝った言い回しを好み、たまにウザい。
ドクロッグが命であり血である。ちょっと引くくらい愛でてる。



研修生は以上である。
裏ポケ団は常に研修生を募集しているが今のところ団員研修生合わせた7人のうち6人がモンハン、一人は俺ガイルという有様である。やばい。ちなみに裏ポケ団の記事は私が言うのもアレだが面白い。適当に読んでみてください。
前述したけど裏ポケブログはほとんどヤイチが書いてます。
たまに裏ポケ杯とかいう大会してますが、大会を開くアイス君がモンハンにめちゃめちゃはまってるのでしばらくないと思います。


裏ポケ団にはリンク集から飛べるよ

広告を非表示にする