ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

夏休み! も終わり!!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜夏休み終わっちゃいますね

「自分の中では夏休みまだあと1か月あるから(震え声)」とかいう意味わからんことを言ってるやつは、先生に教科書の角で殴られてしんでください。

というわけで私はこれから宿題という名のモンスターを倒さないといけないわけです。

しかしながら奴の体はすでに半分吹っ飛んでいます
何故ならば7月後半中に半分片付けたからです
その勢いで全部終わらせられないところが人間(私)の悲しいところですね
まぁ正直夏休みの宿題に関してはね、どうにかなるんでね、問題ないです。ハイ。

学校爆発しねーかな。。。


ちなみに私は夏休み序盤で書いた記事通り様々なイベントに一人で行ってきました。さみしい!

でも別に友達がいないわけじゃないんだよ
趣味が合わないだけなの。彼女たちはなんか音楽グループのコンサートやライブに行きたいらしいんだけど、それだったら私は家で寝てたいだけなの。

そいうわけなので出かけない日は家で寝てました。典型的な時間の無駄使いですねクソ野郎!
でもあんなに膨大な時間があるとついつい無駄使いしたくなっちゃうよね。仕方ない。

みんなは夏休みを有意義に過ごしたかい?
私は来年こそは有意義に過ごそうと思って。。。アッ



_人人 人人_
> 大学受験 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

広告を非表示にする