ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

予定・・・?

ペンタブはワコムに問い合わせたところ交換できるかもしれないとのことでとりあえず送りました。ちなみに3DSもAボタンBボタンXボタンが効かなかったので任天堂に修理に出しました〜
出費が痛い・・・

ここからは違う話題で

私が今楽しみにしているソフトはコチラ!

マリオ&ルイージRPGシリーズ最新作です
このシリーズは非常に大好きなので今回も楽しみです
ただ、シリーズが上がるごとに難易度が下がってる気がするのでもう少しやりごたえがあるといいな〜

夏休みは行きたいイベントがたくさんあるんです

夏コミも行きたいんですが考え中・・・7月はグルグル展に行く予定です
魔法陣グルグル展 | pixiv Zingaro

方陣グルグルという私の大好きな漫画のイベントです。いやはや楽しみ!

8月10日はこちらに行く予定・・・
アンソロジー企画が商品化!「CC2STORE」夏の新商品発売決定!! | CC2ニュース | 株式会社サイバーコネクトツー
CC2開催のアンソロジープロジェクト!
ソラトロ本とTHE KEMONO BOOK 買うぞー!


とまぁほかにも色々行く予定なのです。お金…


補習と被ったら死ぬ

広告を非表示にする