ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

牛乳で色んなオ・レを作ろう!!

こんにちはゆでたまです

今日は大仏マスクが見当たらないため犬マスクでお送りします

えっとですね、冷蔵庫の牛乳を飲もうとしたところ、賞味期限が今日までということに気付いたんですね
しかしながら牛乳は余っている!!
そこで!

冷蔵庫にあるものでオ・レを作り牛乳を飲み切ろう!!

という企画を立てました


今回使うものはこちら

牛乳
オレンジジューズ
コーヒー
メロン・オ・レ
昆布ポン酢

です

ちなみに冷蔵庫にあった液体はこれが全部です
お母さんはやく買い出しに行ってください


それでは早速オ・レを作っていきましょう

ちなみに弟にカメラマンを頼んだのですが
「え・・・嫌だよ。セルフタイマーで撮れば?ていうかなんでそんなアホみたいなことすんの・・・・」
という心にメガトンパンチをくらったので張り手かましておきました


オ・レですが、牛乳5:オ・レの元2、という感じの割合でいきます


○牛乳+コーヒー

これはまずいわけがない!!

俄然テンションもあがります


ドボドボ


ヨシ


飲みます(弟が見てますが気にしないでいきます)


これは・・・



うめぇ!!!!

普通においしかったです。最高ですね。横で弟がコーヒー牛乳作り始めました。写真手伝えよ。



○牛乳+オレンジジュース

オレンジ・オ・レというのは聞いたことないのでテンションが上がります

混ぜます

色がコーヒー牛乳と変わってない気がしますが気にしません


うおおおおおおおおおお


プハァ

・・・



まっず


まずかったです。聞いたことないっていうのはおいしくないから誰も作らないんですね。まずい。
でも飲めるだけマシだと思いました。


○牛乳+メロン・オ・レ

メロン・オ・レでオ・レを作るという暴挙
しかしながらこれは期待が高まります

もうこのまま飲みたい

混ぜたので一気にいきます


これは・・・・・






うおおおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお



うらっしゃぁぁああああああああああああああああああ


おいしかったです
つーかメロン・オ・レじゃねぇかコレ


○牛乳+昆布ポン酢

もうこれやらなくてよくね?


とりあえず混ぜました


嗅いでみます。鼻の所に穴開いてるのでちゃんと嗅げます。


「昆布ポン酢じゃん・・・」

しかしながらここで引き下がるわけにはいきません。



うおおおおおお

ゴブッフオオオオオオオオオオオオ


!?


これは・・・・・




(思わず犬マスクが吹っ飛ぶ)






まずい!!!

すがすがしい笑顔ですね



ちなみにポン酢の後味が気持ち悪すぎてしばらくの間具合が悪かったです


自分が写ってるのは全部セルフタイマーで撮りました!!!!!!

広告を非表示にする