ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

ポケモン対戦オフ会

ポケモンの対戦オフ会に参加してきました
今回参加したのはPOKeDEXファン東京オフ(http://pokedexfantokyooff.blog103.fc2.com/)です!

というわけでオフレポを書いていきたいと思います

*対戦のことよりも感想的なものの方が多めかも


使用PT

雨スイッチですねー、ちなみに結果は3勝5敗でした
私はAブロックだったんですが、Aブロックは強い方が多かったようでハズレのようでした

1勝7敗とかいう惨劇は阻止出来たのでよかったです()


会場に着いてかなり緊張していて、自己紹介も上がりまくりだったんですが、みなさん話しかけてくれて嬉しかったです。柚樹さんを初めてみました。うぃwwさんが想像してたより優しかったです。しかし周りの方からはうぃさんが優しいというのは全否定されました。
リアルで相手の顔を見ながらの対戦はやはり面白く、相手の反応が直接見れるのも新鮮でした。(床パンとか急所被弾の際の叫び声とか)
前々からTwitterでお話しさせてもらっていた方々にも会えてとても楽しかったです。

また、今度行われる第12回アリーナオフ(http://pokemonarena.blog.fc2.com/)にも参加する予定です
使うPTはまだ考えてないんですけどね

なんかあんまり書いてないけど眠いのでこの辺で

広告を非表示にする