ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

葉桜を観に

先日(火曜日)のこと。
学校が早目に終った!帰ろう!!

・・・

めっちゃあったけえええ

すごくあったかかったですよね。
こんな日に真っ直ぐ家帰るとかどんないい子ちゃんだ!って思ったのでどこかに行こうと思い立つ。
しかしながら桜は前々日の雨で散ってしまっている・・・

と、いうわけで

葉桜を観に行きました


お供を忘れない

この三ツ矢サイダー梅味すごく美味しいです。
昔期間限定で大人の三ツ矢サイダー梅という商品が発売されたのですが、人気が無かったようで姿を見ることは無くなってました。が、ここにきて梅味という名で発売されてきたもんだから私はウハウハですよ。


葉桜のある場所へ到着

でかいです。川っぺりに生えてます。

あんまりうまく撮れなかったけどそれはまぁ置いといて。

団子がうまい!

やはり桜の木の下で食べているというシチュエーションがいいのでしょうか。

横になったりしてたのですが、川っぺりなので意外と寒かった。

ちなみに一人です


とりあえず、平和でした


愛車

大量販売店で買ったものですが、長年乗ってると他の自転車には違和感を感じますね。

広告を非表示にする