ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

ズラッとラクガキ

というわけでラクガキやちょっと本気のラクガキ、見ながら描いたとか、そういうの載せます。見たことあるのが載っていたりしてもご了承下さい。
尚、最初の方は二次作(っていえばいいのかな?)。それより下はオリジナルの方を載せていきたいと思います。
時間があれば見て行って下さい^^
*画像いっぱいなんで長いです。あと画像のサイズがまちまちだったりします。

では、最初に二次作(っても殆どポケモン)いきまーす。

妖怪たねふし             飴っちゃま

イケメンでしょう?          リクエストPTですね
                   ストライクはリストラされたと風の噂で聞きました

色鉛筆コダック            ドーピングアイテムアイリス

アクロマはアクロマテールを繰り出した!     アメリカン飴っちゃま

ドラクエの・・・なんか

ドラピオンのアニキ

メガネ取られたゴヨウさん

ヨッシーアイランドの場面・・・だったはず

このホミカ腹立つ

おんみょ〜ん(未所持)

悪いドードリ・・・サザンドラ

めざ炎ラティオス

ふーん・・・で?

グロ注意

昔使ってたPT。ガブで半壊

筆ペンゲンガー

(゚∀゚)o彡゜ネーティス!(゚∀゚)o彡゜ネーティス!

アクロマジロ

ショックで眼鏡を落とすゴヨウさん

次からはオリジナルです

英語の宿題をやった結果        最初はかわいかった

右手がムズカシイ             オリジナルのウサギ。私は描きやすい

マホロアみたいになった        これは・・・まぁ特に

体でつまる              森にいたらいいな・・・

この子はなんか気に入ってる      この子も

頑張って描いてみた。ショタコンではない   昔コロコロの葉書アニマルの森に出した子。不採用だった

ピクルと名付けた。お気に入り

ちょっと恥ずかしいけどいいや

あっ、この鳥も好きです

古代兵器を描こうとして・・・・

岩をテーマに描こうとしまして

これはただのムカデ。萌えキャラ狙った

格闘タイプパンダ

遊戯王にこんなやつがいるらしい。(私はデュエルマスターズ派)

選択ばさみをふんだんに使っております

これは私もよくわからん・・・

全体的に好きな子

カラカラではない

筆ペンは楽しい

種族的にはドラゴノイド


こんなもんかな。
それにしてもこの手の記事は画像を貼り付けるだけだから楽だねぇ!

広告を非表示にする