ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

ザクな感じ

先日ガンプラショップに行ってガンプラを購入してきました。
古いタイプだったので800円で売ってました。
ちなみに買ったのは 第08MS小隊 MS-06J ザクⅡ というやつです。

私、ザクは大好きなのですがいかんせんアニメは観ておりませぬ。
スミ入れ用のペンも買って準備は万端です。
ちなみに塗装はしません。めんどくさいからです。

そしてこれが完成品じゃぁ!

ドドーン

おお、かっこいいではないか!!

行進ザク

構えてみるザク

ちなみにザクを作るのは2回目でした
先代ザクと一緒に

怒ったママゴンにぶん投げられてこんな姿に


みなさんも母親は怒らせない方がいいかもです

広告を非表示にする