ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

冬休み終わっちゃったね

気が付けば冬休みが終わっていた…こんな経験は誰しもあると思います。
ちなみに私は今年でこの体験は10回目です。
小学生になってから何も学習してません。
ついでに冬休みの宿題も学習してません。
こちらはヤバイです。というかヤバかったです。
冬休み明けから修羅場の連続でした。
しかしながら首が切れる寸前でギリギリかわすのがゆでたま流、たまに首もってかれたりしますが、今回は左腕だけの犠牲ですみました。利き腕じゃないだけよしとしよう。
左利きに憧れ左手で字を書く練習をするも5分で挫折したほろ苦い思い出が蘇ってきます。

広告を非表示にする