ゆでたまころころ 

適当にやってる大学生のブログです

いっぱい書くよ!

どう森買いました!通信したい方はどんどん声かけてください!!

今日は私がなんでクロバットが好きなのかということを書いていきたいと思います
私とクロバットとの出会いはけっこう年月遡りまして約9年前エメラルドの発売にまで遡ります。つまり初めての旅パデビューはエメラルド!!ここで子供心ながらに「こいつはえええええ」という印象をうけそのまま次シリーズも旅パに。そんな感じで愛着わいて気がついたらLoveポケに。懐き進化とか嬉しいよね。クロバットかっこいいし。でも私がクロバットを好きになった理由は ビジュアル<速さ なので、そこんところは強調していきたいなーと。


でもバンギラスの方が強いよね

広告を非表示にする